2010年09月07日

バラ塩丼

バラ塩丼

何それ

ですよね~

今日はお肉を塩味で食べたくなって

トンバラを塩コショウだけで味つけた。

油は使わず、ばら肉の脂だけで炒めます。

お野菜とか一杯あったほうがよりヘルシーなんだけど

今日はこれをご飯の上にのっけてレッドオニオンスライス

を上ののっけて~

まっ!かっ込み系です!

こんなものですがものぐさの親仁は大喜びで食べてました^^v

トンバラは親仁の大好物なんで^^

後ろに微かに見えますのは小松菜の味噌汁卵入り

お味噌汁の中に卵を入れて食べたかったので^^

子供の頃

朝飯は炊きたてのご飯にお味噌汁。

おかずは漬物とふりかけ。

でも運動会の朝とか

味噌汁に卵が入ってる

特別の日。。

味噌汁に卵。。

なぜか。。どうしても食べたくなる日あります^^







同じカテゴリー(蕎麦やのまかない)の記事画像
豚丼
いわしの塩焼き
そばやのまかない
蕎麦やのまかない『まぐろのやまかけと肉団子汁』
大人のエビマヨ
海老フライと牡蠣フライ
同じカテゴリー(蕎麦やのまかない)の記事
 豚丼 (2010-08-12 18:08)
 いわしの塩焼き (2010-08-01 21:30)
 なまこ (2009-06-11 23:47)
 ホワイトアスパラとかつ丼 (2009-05-29 18:46)
 そばやのまかない (2009-04-11 00:05)
 蕎麦やのまかない『まぐろのやまかけと肉団子汁』 (2009-03-06 23:46)

Posted by ものぐさのそば at 11:59│Comments(0)蕎麦やのまかない

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。